「つわり」に関する質問 (6570ページ目)
明日から10週。つわりは1か月続いてます。ピークは過ぎたと思うけど、昨日も吐きました。娘の育児も実母と夫に任せきり。もういい加減終わって欲しい…(T_T)ごめんなさい、ただの愚痴でした。
- つわり
- 妊娠10週目
- 育児
- 夫
- 実母
- azu66
- 2
妊娠3ヶ月です。 つわりはだいぶ落ち着いてきたのですが、夜寝る前になると気持ち悪くなって、カップラーメンなどを食べると落ち着くので、最近ずっとカップラーメンやカップ焼きそばを食べて寝てます。体に悪いですよね?
- つわり
- 妊娠3ヶ月
- 体
- ラーメン
- matsumatsu☆
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード