※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

妊娠14週1日の初マタです。つわりは落ち着いてきたが、めまいや頭痛が続き、外出は控えています。悪夢や胸の痛みもあり、不安です。

こんばんは!今日で14w1dの初マタです!
つわりはよくなってきたものの、まだめまいと頭痛は続いていて1人での長時間の外出は念の為控えています。。
寝る前の動悸からか悪夢も毎晩のようにみて情緒不安定で旦那に迷惑かけています(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
あと、昨日あたりからわきの下から胸にかけてズキズキ、キリキリと痛みます。
妊娠の過程でみられる症状なんでしょうか。。ちょっと不安になりました(ToT)

コメント

胸が大きくなってきて
胸の辺が痛むことも
あると思います。
私もたまに胸が
痛くなります。
あまりに気になるようでしたら
病院に聞いてみると
いいとおもいますよ。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    次回の検診で先生に聞いてみることにします◎

• 1月16日
らすたまん

私もその頃肋骨あたりが痛くて病院で話しましたが、まだお腹大きくなってないから圧迫されてる訳ではないのにねーって言われました(^_^;)つわりで寝過ぎてたからか吐きすぎだったのかなと思ってます。
はやくつわりおさまって欲しいですね(^-^)

• ぽち

ぽち

私の場合は骨ではなく乳腺が痛むような感じでした(ToT)
    昨夜まで続きましたが、今日は不思議となんともないです(笑)なんだったんだろうか(笑)

回答ありがとうございました!

• 1月17日