※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*お魚ちゃん*
妊娠・出産

妊娠10週で胃痛がひどくて不安。出血もあり、流産の可能性も。診察まで絶えたほうがいいか相談。

妊娠10週です。
つわりなのかわかりませんが、胃痛がひどくて、苦しいです。
妊娠前から胃腸が弱い人は胃痛がでるとのことで我慢してきました。
が、キリキリ毎日痛くて、しかも胃痛&出血→流産かもなんてネット情報を見て、ちょっと怖くなってきました。(赤い出血や黒い出血が今もあります。)
四日後に診察がありますが、それまで絶えたほうがよいですか?
同じ経験のあった方、アドバイス下さい。

コメント

mi-co

胃痛だけならまだしも、
出血があるなら早めに病院に行かれた方が良いです( ´•௰•`)

• *お魚ちゃん*

*お魚ちゃん*

やはり出血が気になりますよね。病院に電話してみます。
    ありがとうございます‼

• 1月16日
ともぞう

出血は怖いですね、病院に電話して相談した方がよいですよ(^^)
緊急でみてもらった方がなんもなくても安心かと。

• *お魚ちゃん*

*お魚ちゃん*

怖いですよね。病院に電話して聞いてみます。ありがとうございます‼

• 1月16日
niiiamama❤︎

出血は怖いです(´・ω・`)
安静にして病院に電話して
状態を説明して聞いた方がいいですよ😢
10週目辺りは流産する可能性が
高いと聞くので(´・ω・`)

• *お魚ちゃん*

*お魚ちゃん*

なんせ6週からずっと出血があるので、多いのか少ないのかもよくわからなくなってきました。医者にも出血の度に行ってますが、またかと思われそうですが電話してみます。ありがとうございます‼

• 1月16日
  • niiiamama❤︎

niiiamama❤︎

そうなんですね(´・ω・`)
    それはとても不安になりますね😢

無理なさらずにして下さいね!

• 1月16日
  • *お魚ちゃん*

*お魚ちゃん*

ありがとうございます‼
    明日で11週です。予定日近いですね(^_^)お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね‼

• 1月16日
  • niiiamama❤︎

niiiamama❤︎

本当ですね(๑›ω‹๑)੭
    お互い頑張りましょう💓

• 1月16日
くろにゃ

吐きづわりがおさまった頃から胃痛がつらくなりました(´._.`)もともと胃が弱かったのですが、空腹もダメ、少量食べただけで胃痛がありうまく食事が取れませんでした💦
未だにまだ少し胃痛があります…
なるべく消化のいいもの、食事はゆっくりしっかり噛む、白湯を飲むなどしてます。
私は出血はなかったので耐えますが、出血があるなら病院行っていいと思いますよ!
不安も軽減されますし!なにより手遅れが怖いので、少しでも出血があったらすぐ病院に連絡するようにしています(´ω`)

• *お魚ちゃん*

*お魚ちゃん*

いまだに味の濃いものをパクパク食べたり、食べたらすぐ寝たり。もう少し食事にも気をつけていきます。やはりみなさんおっしゃるとおり出血があるときは病人に電話してみます。

• 1月16日