※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週後半妊婦です娘も風邪を引いておりその風邪引もらってしまいま…

妊娠10週後半妊婦です
娘も風邪を引いており
その風邪引もらってしまいました
娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが
私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。

正直妊娠初期でしんどいのに更に風邪そして風引いてる娘の面倒しかも元気すぎて寝てくれないを一人で見るのきつすぎます。

皆さんだったら旦那さんに仕事休んでもらいますか?
それとも気合いで頑張りますか?

コメント

ママ

気合いで乗り切りますね😵
そう言う時、いっぱいあるので😭

yh marna

旦那までもらいそうなので
仕事にいってもらいます!!

最低限のことだけして
その時くらいYouTubeでいいですよ😭