はじめてのママリ🔰
食べづわりありましたが10wのときは体重変わらなかったです!
13w頃からちょっとずつ増えていきました!
食べれないよりはいいと思って結構好きに食べてます笑
はじめてのママリ🔰
食べづわりありましたが10wのときは体重変わらなかったです!
13w頃からちょっとずつ増えていきました!
食べれないよりはいいと思って結構好きに食べてます笑
「体重管理」に関する質問
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
妊娠中期の体重管理、どうしてましたか? 昨日しゃぶしゃぶ食べ放題行ったら1キロ増えて戻らなくなりました😭 お腹にたっぷり蓄えはあるので、しばらくサラダや低カロリー中心生活の予定です💦
妊娠中の体重管理についてです。 今32週、胎児は1660gです。 だいぶ初期から、小さいと指摘を受けてきましたが、やっと平均内に入ってくれました。 私の体重は増えるんですが、胎児の体重がなかなか増えず、とてもゆっく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント