※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

性別は15週ごろにわかります。ジンクスやカレンダーで当たった方いますか?

性別は早くてどのくらいでわかりますか?
もう忘れてしまって…
次回、15週頃にわかるかなー?
って先生に言われて、
ちょっと楽しみです。
女の子がいいんですが、
女の子だとわかるのが遅いですか?


また、五円玉が回ったら女、
揺れたら男の子というジンクスや、
中国式カレンダーをみたり
つわりのかんじでは女の子でした💦
五円玉や、中国式カレンダーのジンクスが
当たった方とかいますか?!

コメント

ap

13wぐらいで女の子って分かったのでお股さえ見れればもうわかるんじゃないでしょうか?
ジンクスはつわりは1人目と違かったので男の子かと思いましたが女の子でした💧

りいまむ★

20週0日ではっきりくっきりわかりました!!!
二卵性双生児なので男の子と女の子でした!

あやぱんあやぱん

おはようございます!
お股をハッキリと見せてくれれば、女の子でも分かるのは早いかと思いますよ☆
そしてジンクスですが、私は全部外れていました😅
周りからもみんな女の子だと言われており、つわりも五円玉も中国式も他のもぜーんぶ女の子と出てたのですが、男の子でしたよー(o^^o)

まる0424

はじめまして♪
私もそういったジンクスは全て外れました(笑)

あも0w0

29wですがまだ分かりません(´;ω;`)
赤ちゃんのポーズによりますね!!!!!
楽しみにオマタを広げてくれるのをまってます(*´罒`*)

みぃ¨̮♡⃛

わたしは、重曹で性別判断よくしてましたよ 笑♡
百均で手に入るし、簡単でよくやってました。

コップに重曹を入れておしっこします(゜▽゜)
ビールみたいに泡立ったら男の子。
なんも変わりなかったら女の子。

わたしは、何度やっても泡立たず
女の子だ
と思ってましたが、なかなか先生から確定貰えずー( ´・ω ก` )

やっぱり女の子でした♡

気休めにやってみてはどうですか?笑
重曹余ったら掃除何かにも使えますし^^*

  • はーちゃん

    はーちゃん

    重曹のジンクスってよく当たるんですか?!

    粉の重曹ですか?♥

    • 1月18日
  • みぃ¨̮♡⃛

    みぃ¨̮♡⃛


    う~ん、
    よく当たるジンクスかまでは分かりませんが、私は当たりました^^*

    粉タイプの重曹です♡

    たしか、YouTubeに外人さんが重曹性別判断してたのあがってたような*°

    • 1月18日