「ミルク」に関する質問 (19744ページ目)
生後2ヶ月になる男の子のママです。ミルクも飲まないし、おっぱいも泣きわめいてなかなか最近飲んでくれず困っています。日中は少しおっぱい飲んで3時間ほど寝てまた少し飲んで寝る感じです。体重は平均なんですが、どうしたらいーかわからず…>_<…
- ミルク
- 体重
- 生後2ヶ月
- 男の子
- おっぱい
- R.Aママ
- 4
赤ちゃんの肌が乾燥してきたので、ワセリンとピジョンのベビーミルクローションを身体に塗っています。 顔にはワセリンを塗っているのですが、お勧めのクリームなどあったら教えて下さい。、 宜しくお願いします。
- ミルク
- クリーム
- 赤ちゃん
- ベビー
- ベビ
- ダイミルウー☆
- 4
生後5ヶ月になりましたが、なかなか夜まとまって寝てくれません!今は、基本母乳ですがミルクの量が足りないせいかと思い昼と夜の日に2回粉ミルクを足しています。何かいいアドバイスや体験談などありましたら教えてください。
- ミルク
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 粉ミルク
- ミルクの量
- aya.yoshi.haru
- 6
みなさんは赤ちゃん用品いつ揃えましたか?? 9ヶ月になりますが、全て揃えた方がいいでしょうか?(お風呂用品、ミルク用品など)産後では遅いですよねΣ(゚Д゚)?!
- ミルク
- お風呂
- 赤ちゃん
- 産後
- みずきてぃ♡
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード