※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイミルウー☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌が乾燥しているので、ワセリンとピジョンのベビーミルクローションを使っています。顔にはワセリンを塗っているけれど、おすすめのクリームがあれば教えてください。

赤ちゃんの肌が乾燥してきたので、ワセリンとピジョンのベビーミルクローションを身体に塗っています。

顔にはワセリンを塗っているのですが、お勧めのクリームなどあったら教えて下さい。、

宜しくお願いします。

コメント

くまっち(・ω・*)

はじめまして、8ヶ月の娘を育てています。
この時期は本当に乾燥しますよね。
うちの子は小児科でもらえる保湿クリームのヒルドイドを使っています。安心出来るものだしタダですからね♪(笑)おすすめです(^-^)

yayumama

初めまして。もうすぐ3歳の男の子がいますが、赤ちゃんの時から乾燥がひどく(アトピーではないです)、小児科でワセリンとヒルドイドもらってます。顔にはワセリン、体にヒルドイド塗って毎年冬を越してます。それでも乾燥して痒がりますが、塗るとましみたいです。先生は赤ちゃんにはワセリンの方が良いよっといってましたよ!

あーわ☆

5ヶ月になる娘がいます(*^^*)
うちは、妊娠線予防で使っていたママ&ベビーのクリームを塗ってます!
伸びもいいし、赤ちゃんが舐めても大丈夫なのでいいですよ(^ω^)

Kちゃんまま

こんにちは!うちの子も乾燥肌です!!保湿剤ベタベタに塗るよりも、いい石鹸で肌を洗ってあげるほうがカサカサ肌には効きますよ!!
コラージュ石鹸D ってやつを私は使ってます!!試してみる価値あるとおもいます!!
ご参考になればですが…( ^ω^ )