※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月ベビです!寝る時の服装どうしてますか?うちの子暑がりでエアコン25…

9ヶ月ベビです!
寝る時の服装どうしてますか?
うちの子暑がりでエアコン25度にしてます
肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も暑がりなんですが、日中も寝る時も肌着です🫣
出かける時以外肌着です😂

エアコンは除湿にしてます!!冷房より涼しくなるので快適らしいです(娘は)

sk

西松屋のメッシュタンクトップ肌着80サイズの上に、綿の半袖肌着90サイズを着ています🙋🙋
ママリさんとまったく同じ悩みがあって、今は上記の組み合わせで落ち着きました🤣🤣