旦那が寝ている間に、私が授乳をしているのに不満を言われました。毎日の寝かしつけも私が担当しているのに、何を言っているのか理解できません。
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃふにゃ喋っててうるさい」といい出したのでうるさいとか言うなと言うと「ゆっくり寝かせて」と。????????
私が夜間起きて授乳してる時お前は爆睡かましてるよね。
夜の寝かしつけも私が大体やってるよね。お前結構寝てるよね。今もお前寝てて私授乳してるよね。おかしいな〜
毎日働いてないくせに何を言うてんの。毎日朝から働いてたらそら寝かせてあげないとってなるけどさ1日置きに休みあるやん。そんな寝たいならリビングのソファーで寝ろ。お前のいびきうるさいねん。
- 初めてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります
男の人って
本当勝手ですよね
うちも
末っ子が
今、ミルク飲んでますけど
旦那は
ずっと寝てますよ
いつか
旦那捨てます
初めてのママリ🔰
ほんとにいつまで独り身気分なんだって感じです…
夜間お互い頑張りましょう😭😭