「ミルク」に関する質問 (19745ページ目)
すみません! 生後2ヶ月半の男の子です! 今日すごくミルクのとき、泣くので 縦抱きしてあやしていたら、 泣いてて急にモロー反射のように 手を広げて目を見開きました! 抱っこのときでも このような反応はでるもんでしょうか?
- ミルク
- 男の子
- 泣く
- モロー反射
- 縦抱き
- まりあまりあ
- 9
昨日の夜中‥、 母乳も飲んで ミルクも飲んで オムツも取り替えて 抱っこもしてるのに 全然寝付いてくれなかった(*_*) なにしても寝ない場合って どおしたらいいんですか? なんかいい方法ありませんか?
- ミルク
- 母乳
- オムツ
- 寝ない
- 美愛❤︎愛雅mama
- 8
初雪だあーーーーー 朝から寒過ぎて寝てばっかり… お陰で母乳ミルクあげる回数減ってるから張ってずれて漏れて服濡れて寒いまた繰り返してるから余計寒いと言う悪連鎖… 暖房ないと応えますね…
- ミルク
- 母乳
- 服
- 暖房
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード