※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
ココロ・悩み

7ヶ月の息子がRSウイルスにかかり、看病中に旦那が忘年会で酔っ払って帰宅。1週間ひとりで頑張っていた主人公は脱力感を感じている。

7ヶ月の息子がRSウイルスにかかってしまいました( ˃﹏˂ഃ )熱.咳.鼻水.食欲がないみたいで離乳食もミルクもいつもの半分くらいしか飲まず、夜中は咳がひどくこの1週間はほとんど抱っこで寝てます。病院に1日2回行き鼻水と痰をとってもらっています。そんなバタバタな中旦那は会社の忘年会に行き、酔っ払ってベロンベロンで帰ってきました。もう呆れてかける言葉も出ず…。この1週間私ひとりで頑張って看病していたのに。なんだか一気に脱力感に襲われてしまい、ボーッとしてしまう。はぁー(´._.`)

コメント

とんぼ

わかります。

うちは2ヶ月半の時にかかりました。夜は息が止まってしまうのではないかってくらい辛そうで…

その中でお酒飲んでるのみると、この後緊急でとこか行く時どうするのか考えてるの?!
って怒りを覚えました……

やはり、父性ってそんなものかもですよね(°_°)母性ってすごい。
これからもこんなことがありそうですけど、お互い育児頑張りましょー♡