※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスみるく
雑談・つぶやき

たまーにうちの子 死んだようにいつまでも寝るのよね まともにミルク…

たまーにうちの子 死んだようにいつまでも寝るのよね まともにミルク飲んでからほぼ10時間 つついてもうーんとかいうけど起きそうな気配なし ほっといて大丈夫なのかね^^;

コメント