Chao
一度沸騰させるので水道水で問題ないですよ(*´ω`*)
まリラ
沸騰させるので水道水で大丈夫です((´∀`*))
逆にミネラルウォーターは成分がだめなものもあるので使わないようにと言われました(^^
yumiママ
水道水のをポットで沸騰させています☆
oみゅうo
こんばんは!!
基本的に粉ミルクは水道水での調整用に作られているそうです。
市販の物を使用すると成分が偏ってしまったりするので沸騰させた水道水を使って下さいと言われました(^^)
(^∀^)
沸騰させれば大丈夫なんですね!分かりました。ありがとうございます(^^)
(^∀^)
分かりました。詳しくありがとうございます(^^)
コメント