※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をめちゃくちゃ食べてくれる子で9ヶ月くらいから全然ミルク辞めら…

離乳食をめちゃくちゃ食べてくれる子で9ヶ月くらいから全然ミルク辞められそうな雰囲気はあったのですが、栄養が足りているのかが不安なのと、おやつとして作るのが楽なのと、在庫がまだあるのでずっと1日1回くらいあげています。
もう1歳になるのですが、辞められるのであればおやつにミルク出すのはやめて蒸しパンとか料理で粉ミルクを消費していったほうが良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月までおやつにミルクあげてましたよー!
ちょうどミルクがその頃なくなったのでやめました