「ミルク」に関する質問 (19707ページ目)
今月の11日が予定日です。 そこで質問なんですが 新生児月にいくら出費しますか? ミルクは混合で考えています よかったらだいたいでいいので 教えてください(っ・ω・)っ
- ミルク
- 予定日
- 新生児
- 混合
- koko
- 2
一ヶ月の子供がいます。母乳とミルクを混合でしていて、完全母乳を目指していますが、母乳をあげている途中で寝てしまい、10分くらいでまた泣いて母乳を飲むということを繰り返し、何度のんでも泣くのでミルクをあげてしまいます…(>_<) 母乳の出が悪いのでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 泣く
- 完全母乳
- kaopiもうすぐ一歳
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード