「ミルク」に関する質問 (19720ページ目)
生後6ヶ月(修正5ヶ月)の息子についてです。 日中の昼寝は抱っこかおんぶで寝かしつけています(ー ー;寝ぐずるので)抱っこひもを使ってひたすら歩くと5分程度で寝てくれます。いつも泣いてしまってベッドに上手に置けないので大抵ずっと抱っこひもでおんぶして家事、手が空いている…
- ミルク
- 絵本
- 読み聞かせ
- 寝かしつけ
- お昼寝
- ayaniu1610
- 11
ミルクアップブレンドのハーブティーを飲もうか迷っています。 カレーのような臭いと聞きますがこれは我慢できると思います…が、正直効果のほどはどうでしょう? 飲んだことある方ぜひ教えてください
- ミルク
- ハーブティー
- ミルクアップブレンド
- yumi0526
- 9
3ヶ月半の娘を完母で育てています! 私は持病がありたまにMRIで検査をするのですが、その度に造影剤を使うので24時間断乳します。生後2ヶ月くらいまでは哺乳瓶でも飲んでくれてたのですが、ある日突然拒否してしまいました。1日1回はミルクに挑戦しますが飲みません。先月の断乳…
- ミルク
- 断乳
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 完母
- y.u.r.i.k.a.
- 2
完ミで育てています そろそろ麦茶あげてみようかな?と思っているのですが、 ミルクと麦茶の哺乳瓶は変えたほうがいいですか? 麦茶とか白湯専用に買ったほうがいでしょうか? 皆さんどーされてますか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 白湯
- 完ミ
- 麦茶
- たっちゃんママ♪
- 12
5ヶ月の男の子のママです☆ 離乳食はじまって5日目です! 午前中にあげるようにしています。 母乳とミルク混合なのですが 母乳がメインです。 1日何時間ペースで 授乳 ミルク をあげていますか?
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 授乳
- 混合
- R_mama
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード