まままり
アレルギーっぽい出方な気がします(´・・`)
うちの子もアレルギー持ちですが、そんな感じです(*_*)
まままり
お母さんが食べたもので反応しているのか、粉ミルクに反応しているのか、どちらかですよね(´・・`)
一度受診してみてはどうでしょう?
れいまま(22)
ミルクのアレルギーがあるかもしれません。
病院で見てもらった方がいいと思います!
*K♡MAMA*
アレルギーかどうかは素人の目では判断出来ないのでなんとも言えませんが娘は乳児湿疹と判断され塗り薬を処方してもらい今も塗っています。だんだん、良くはなってきましたが助産師さんが発疹が出た時はお母さんが摂取する乳製品を減らすといいみたいです。念の為病院に行って見てもらうのが一番ですが…。早く良くなるといいですねwww
♡a.mam♡
返信ありがとうございます(^^)
アレルギーですか( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
肌が弱いので、一度皮膚科にかかってみます!!
♡a.mam♡
返信ありがとうございます(^^)
ミルクのアレルギーですか(´×ω×`)
病院に受診してみます☆
♡a.mam♡
返信ありがとうございます(^^)
私の娘も乳児湿疹にもなっていまして、ワセリンを処方されたのでそれを塗っている現状です!!
乳児湿疹もガサガサして大変ですよね(´×ω×`)
肌が元々弱いので、可哀想です。。
まずは乳製品に気をつけてみます!!
♡a.mam♡
返信ありがとうございます(^O^)
2ヶ月が一番ひどく出てしまうのですか!!
そのうち治るといいのですが…( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
病院受診してみます☆
コメント