chun♡
私も娘が黄疸になりました。
ミルクが関係してるかは
わからないですが
看護婦さんにミルク飲ませて
おしっこいっぱい出したら
数値下がるよと言われました♩
すーちゃん
わたしの息子も黄疸になり入院しました。
わたしは母乳だったので助産師さんに母乳が足りてなかったのか聞いたところ全く関係ないと言われました!
まだ肝臓の機能が未熟だからだそうです。
たくさんうんちやおしっこをすることがいいみたいです。
あとは遺伝もあるかなと言われました。
旦那さんもわたしも黄疸にはならなかったですが、、
ぴょっこ
ミルクも普通に飲んでおしっこは出てる方なんですがね
とりあえず今日連れてってですね
ぴょっこ
うんちは入院中より減ってる感じなので関係あるかもですね
遺伝もあるんですね
私も黄疸ではなかったみたいですが
chun♡
娘も普通におしっこ出てましたよ。
でもいつも以上に出すように
いっぱい母乳あげました^ ^
ぴょっこ
検査連れて行ったらたくさん飲ませてと言われました
水分摂取が大事なんですかね…
chun♡
黄疸には水分補給が大事
みたいですね^ ^
いつも以上に意識してあげると
大丈夫だと思います♩
ぴょっこ
水分大事なんですね
気をつけてみます
コメント