※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
子育て・グッズ

黄疸はミルクの影響でしょうか?息子が入院中で検査結果が心配。数値が改善するか不安です。

黄疸ってミルク多いとなるんでしょう?
入院中に黄疸でて息子だけ入院
今日検査でギリギリでした
明日の検査次第ではまた入院です
一晩で数値ひいたりするんでしょうか?

コメント

chun♡

私も娘が黄疸になりました。
ミルクが関係してるかは
わからないですが
看護婦さんにミルク飲ませて
おしっこいっぱい出したら
数値下がるよと言われました♩

すーちゃん

わたしの息子も黄疸になり入院しました。
わたしは母乳だったので助産師さんに母乳が足りてなかったのか聞いたところ全く関係ないと言われました!
まだ肝臓の機能が未熟だからだそうです。
たくさんうんちやおしっこをすることがいいみたいです。
あとは遺伝もあるかなと言われました。
旦那さんもわたしも黄疸にはならなかったですが、、

ぴょっこ

ミルクも普通に飲んでおしっこは出てる方なんですがね
とりあえず今日連れてってですね

ぴょっこ

うんちは入院中より減ってる感じなので関係あるかもですね
遺伝もあるんですね
私も黄疸ではなかったみたいですが

chun♡

娘も普通におしっこ出てましたよ。
でもいつも以上に出すように
いっぱい母乳あげました^ ^

ぴょっこ

検査連れて行ったらたくさん飲ませてと言われました
水分摂取が大事なんですかね…

chun♡

黄疸には水分補給が大事
みたいですね^ ^
いつも以上に意識してあげると
大丈夫だと思います♩

ぴょっこ

水分大事なんですね
気をつけてみます