※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆NAO☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が水のような便をしています。母乳は便を緩くすると言われますが、この状況は普通でしょうか?

またまた教えてください。
生後1ヶ月の娘が昨日から水のような便をしています。産まれた時からよく吐くので、上から出る母乳については、いつものコトなのかもしれませんが…。日中は母乳で、夜たりなさそうなときだけミルクを飲ませています。
母乳は便が緩くなるといわれますが、水のような便がこんなに出るものですか?

コメント

§ちーすけ§

今胃腸炎も流行ってるみたいですよ(ノД`)
脱水も心配なのでもし不安なら一度病院へ問い合わせてみた方がいいかもしれないですね(´pωq`)

☆NAO☆

やはり病院に行った方がイイですかね…。実は一週間前にも救急病院に行って来て、インフルの子達がかなりいて…でも、やはり病院ですよね。

§ちーすけ§

病院で何かに感染するのが心配なら順番きたら連絡してもらうようにして車で待ってたりも出来ると思いますよ(o´∀`)b
あとは産んだ産婦人科へ最初に問い合わせて今の状態を伝えてみるとか!!

☆NAO☆

やはり心配なので、病院に行こうと思います。
何かあってからでは遅いですしね。
ちーすけさんありがとうございます。