ママリ
寝室で寝かせてモニターで見てました。
はじめてのママリ🔰
私もそれくらいの頃は夜間のミルク作りもあったのでキッチンに直結しているリビングで過ごしていましたが、21時には電気消して暗くして寝かせていました!
寝かしつけた後、暗いなかで夫婦でちっちゃい声で会話していました😂
できることなら寝室で暗くして寝かせてあげた方がもちろんいいと思います!そろそろ生活リズムも意識するとあとあと楽になると思いますよ〜🫶✨
みーこ
ずっと夜は寝室でベビーベッドに寝かせて暗くしてベビーモニターで見守ってます☺️
コメント