※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛花mama
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のゆるいうんちについて相談です。離乳食を与えているが、形がないことが気になる。増えたら形が出るか不安。回答をお願いします。

嫌な人はごめんなさい。
うんちについてです。

娘がいま5ヶ月なのですが、
いまだにゆるいんです。
会社の人にもうちょっと
形があってもいいんじゃないかと
言われました。
風邪などはひいていません。
離乳食は10倍粥に
ほうれん草や人参などを入れた物を
1日1回食べさせています。
普段はミルクです。

もう少し離乳食の量が増えてきたら
形あるうんちをするのかなと
思っていたので、
少し不安になってしまいました。
すいませんが、ご回答お願いします!

コメント

奏

その頃はまだゆるゆるなので
心配無いですよ\(^^)/
固形物を食べるようになったら
うんちもコロコロになりました(笑)

kitty418

うちの子も、1回食の時はゆるゆるでした(^-^)
今、2回食ですが まだゆるいですよ。ベチャ〜っとした感じです。

なので、全然大丈夫だと思いますよ(=^ェ^=)

みにぃ♥︎

うちももうすぐ7ヶ月ですが、全然しゃーしゃーですよ!笑
そりゃ固形のものを食べていないからそうか!って感じですが、他の人から言われたりすると不安になりますよね(^^;;
でも大丈夫やと思いますよ♡

まるこめ

ウチも娘5ヶ月ですがまたまだゆるゆるでカレー(夕飯カレーだったらすみません💦)のようなウンチです(o^^o)