「ミルク」に関する質問 (19718ページ目)
1歳2ヶ月の子供なのですが、 今1日2回フォローアップミルクを160づつのんでます! おやつの時は牛乳を上げてますっ! ミルクは哺乳ビン、牛乳はマグマグです! ミルク卒業するには、哺乳ビンに牛乳ですか? 皆さんはどうしましたか?(>_<) 教えてください!
- ミルク
- おやつ
- 牛乳
- フォローアップミルク
- 1歳2ヶ月
- くろねこ
- 4
こんばんわ(*´ω`*)♡ 4ヶ月の男の子がいます。 ミルクを嫌がって飲まないんですが(哺乳瓶が嫌なのかもしれません。 )これだと飲めますかね? 4ヶ月の子はストローを吸うことできますかね?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 男の子
- ストロー
- 碧人mama♡
- 7
もうすぐ1ヶ月になる娘がいます。 授乳について質問させて下さい!! 今、左右10分ずつあげた後に粉ミルクを60足してあげています。飲ませ過ぎでしようか??回答お願いします❗
- ミルク
- 授乳
- 粉ミルク
- 1ヶ月
- 丸ママ
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード