♡くれちん♡
ですね。
保育園の入園時面接でも言われますよ(´д`|||)
ミルクが飲めるようにしてくださいね!って。
やはり、ミルクは大事ですね。
根気よくするしかないのかもです(;´∀`)
碧人mama♡
ですよねぇ(›´ω`‹ )
ミルクだとギャンギャン泣いて飲んでくれないんですよねぇ。。。
MaK☻
哺乳瓶がダメとかではないですか?うちは哺乳瓶のチクビが苦手で、9割嫌がって飲んでくれませんでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
だけど、3日前に買ったピジョンのマグマグ スパウトにしたら、ミルク嫌がらずに飲んでくれるようになりました😁
碧人mama♡
そうなんですかね??
うちもちょっと変えてみて試してみます!(ง °Θ°)ว
コメント