※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧人mama♡
子育て・グッズ

保育園に預けるとき、ミルクを飲まない4ヶ月の男の子。練習が必要かどうか悩んでいます。

4ヶ月の男の子がいます。

そろそろわたしもパートを始めようと思ってます。
保育園に預けるんですが、子供がミルクを飲みません。。。
口に哺乳瓶の先を当ててあげると凄い顔をして飲みません。
やっぱり、保育園に預けるならミルクじゃないとだめですよね?だから、ミルクの練習をさせなきゃだめですよね???

コメント

♡くれちん♡

ですね。
保育園の入園時面接でも言われますよ(´д`|||)
ミルクが飲めるようにしてくださいね!って。
やはり、ミルクは大事ですね。

根気よくするしかないのかもです(;´∀`)

碧人mama♡


ですよねぇ(›´ω`‹ )
ミルクだとギャンギャン泣いて飲んでくれないんですよねぇ。。。

MaK☻

哺乳瓶がダメとかではないですか?うちは哺乳瓶のチクビが苦手で、9割嫌がって飲んでくれませんでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

だけど、3日前に買ったピジョンのマグマグ スパウトにしたら、ミルク嫌がらずに飲んでくれるようになりました😁

碧人mama♡

そうなんですかね??
うちもちょっと変えてみて試してみます!(ง °Θ°)ว