RH
うちの子は一歳でミルク卒業できましたよ😃
現実の小人
ミルクはだいたい一歳過ぎたら牛乳に替えるように指導されます(●´⌓`●)
母乳は赤ちゃんの精神安定剤なので何歳までってないけど、一歳過ぎると母乳の成分にはほとんど栄養はゼロだそうです😥
愛情を与えているようなものですね。
ポンカン
9ヶ月の息子は、今だに3時間おきに、お乳飲んでます♡
空色のーと
うちは、1歳2カ月で断乳しました( ´ ▽ ` )ノ
母乳に関してしか分かりませんが、卒乳するまで3歳近くまで飲ませてるお母さんがいらっしゃいました。
個人的には、1歳が理想ですけど、おっぱい大好きで断乳が大変そうだったので、夜間の授乳がなくなるまではと思い 、そこまであげてました⭐️
コメント