ゆーゆ
蓋をぎゅーっと締めてないですか(´・ω・)?
ほんのり緩めないとミルクがあまり出てこない為に飲むのに力がいるらしく、その分時間もかかるみたいです。(緩め過ぎると逆さまにした時大変なことになるので要注意です)
はづきんぐ
なるほど。明日ゆるめて試してみます! (っ´ω`c)
ゆーゆ
そんなに緩めてないのに温度確認しようと逆さまにした時溢れて大惨事になったので気をつけて下さいね(´・ω・)!
ちょーっとだけ緩めるのがポイントですヽ(。•ω•。)ノ♩
ゆーゆ
蓋をぎゅーっと締めてないですか(´・ω・)?
ほんのり緩めないとミルクがあまり出てこない為に飲むのに力がいるらしく、その分時間もかかるみたいです。(緩め過ぎると逆さまにした時大変なことになるので要注意です)
はづきんぐ
なるほど。明日ゆるめて試してみます! (っ´ω`c)
ゆーゆ
そんなに緩めてないのに温度確認しようと逆さまにした時溢れて大惨事になったので気をつけて下さいね(´・ω・)!
ちょーっとだけ緩めるのがポイントですヽ(。•ω•。)ノ♩
「母乳実感」に関する質問
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
毎回の授乳で、搾乳した母乳とミルクを足してあげている方に質問です。 生後3週間ちょっとです。 昨日、里帰り先の実家から帰宅し、上の子と四人暮らしが始まりました。 里帰り中は下の子に全力で向き合えてたものの、や…
ストローマグを迷っています。 コンビのはじめてストローにするかピジョンのマグマグ成長実感の2つで迷っています。コンビは漏れないしデザインも可愛くていいなと思っています。ピジョンは母乳実感を持っているのでその…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント