燐
小児科でとってもらいましたよ(^-^)/
風邪かなと思って行ったんですけどお薬貰って吸引してくださいました
やはり赤ちゃん用で鼻にズボっと奥まで入らないようになっていましたよ
ののママ❤️
そうなんですね🎶
よかったー♡なんか苦しそうな娘見てると可哀想で(ノ_<)
今日にでも行ってみます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
燐
そうですよねー、咳が酷いと戻したりもしますし心配ですよね(;´д`)
お大事にしてください
燐
小児科でとってもらいましたよ(^-^)/
風邪かなと思って行ったんですけどお薬貰って吸引してくださいました
やはり赤ちゃん用で鼻にズボっと奥まで入らないようになっていましたよ
ののママ❤️
そうなんですね🎶
よかったー♡なんか苦しそうな娘見てると可哀想で(ノ_<)
今日にでも行ってみます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
燐
そうですよねー、咳が酷いと戻したりもしますし心配ですよね(;´д`)
お大事にしてください
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント