「ミルク」に関する質問 (19708ページ目)
フォローアップミルク、飲ませている方いますか? 現在ほほえみを飲ませていて、ほほえみは1歳まで0歳児からのものを飲ませるタイプなので、まだフォローアップは考えていなかったのですが、チラシで他のメーカーを見ると、フォローアップは9カ月〜のものばかりで、またほほえみ…
- ミルク
- 0歳
- フォローアップミルク
- 1歳
- 0歳児
- めいち♡ᐝ
- 5
生後9日の赤ちゃんのママです(^^) 30分や1時間の感覚でおっぱいを欲しがる場合その都度授乳すべきですか? それともミルクを薄めてあげる方がいいんですか?
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- おっぱい
- 生後9日
- そうちゃんママ
- 7
こんばんは。一ヶ月半のママをしてます!さっき出かけて帰ってきて車から降ろそうとしてチャイルドシートから持ち上げようとしたときちゃんと持ち上げられなく、赤ちゃんをシートに落としてしまいました。その時、顔か頭を打ちすぐに泣き落ち着いてからお風呂に入りミルクも飲み…
- ミルク
- 病院
- お風呂
- チャイルドシート
- 赤ちゃん
- ちむ(23)
- 2
生後2週間の赤ちゃんがいます。 泣くたびに母乳をあげてます! たぶん20〜40mlは出てます♡ 3時間起きにミルクも40mlもあげてますが 多いですか?少ないですか? みなさんはどうでしたか?
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 泣く
- みずきてぃ♡
- 2
2ヶ月の女の子のママです。 出産し1週間入院し、病院内では 混合でした。で、退院し、 今まで完母にです。 パパに任せて、美容院にいきたいんですが、 いきなりミルクをあげたら 飲んでくれますかね…?
- ミルク
- 病院
- 完母
- 混合
- 女の子
- ほのかまま
- 4
生後2日目の娘 新生児ってこんなに泣かなかったっけ(*_*)?まだ母子同室になってから半日ぐらいだけど、全然泣かない…。 3時間ごとにミルクはあげてるけど、朝からオムツは全然濡れてないし…。 ちょっと不安(T ^ T)
- ミルク
- オムツ
- 新生児
- 母子
- 母子同室
- とみこ★
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード