まいまい19
車のシートに落としてしまったんですか?
首や手足をぐねるような落ち方はしてないんですよね?
様子がいつも通り、ミルクをはいたりもしてないなら、今晩は様子を見られては?
明日気になるようなら、午前開いている小児科へ行かれたらどうかな。
ちむ(23)
チャイルドシートの上に落としてしまいました。
今のところわ変わりないよーな感じです。
心配なので開いてる小児科探してみます!
まいまい19
車のシートに落としてしまったんですか?
首や手足をぐねるような落ち方はしてないんですよね?
様子がいつも通り、ミルクをはいたりもしてないなら、今晩は様子を見られては?
明日気になるようなら、午前開いている小児科へ行かれたらどうかな。
ちむ(23)
チャイルドシートの上に落としてしまいました。
今のところわ変わりないよーな感じです。
心配なので開いてる小児科探してみます!
「お風呂」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント