※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ★
子育て・グッズ

生後2日目の娘が泣かない。ミルクはあげているがオムツが濡れない。不安です。

生後2日目の娘
新生児ってこんなに泣かなかったっけ(*_*)?まだ母子同室になってから半日ぐらいだけど、全然泣かない…。

3時間ごとにミルクはあげてるけど、朝からオムツは全然濡れてないし…。
ちょっと不安(T ^ T)

コメント

akari22

2日目であれば確かあまり泣かなかったですよ〜(´▽`)‼︎
3日、4日目にはどーしたいの?と言うくらいうちの息子は泣いてました〜(._.)

とみこ★

よかったです(இɷஇ )
大人しすぎて、あれー?って拍子抜けでした。笑
ありがとうございます!

ゆいママ☺

うちの娘も泣かなかったです!
心配になるほどよく寝て
よく飲んでました(´・-・`)💧

でも1週間後退院して帰宅すると
なんでこんなに泣くのー?
ってこっちが泣きたくなるほど
泣いてました(笑)

おむつが濡れないのは
不安になりますね(;_;)
まだ2日目入院中なら先生に
相談してみてはいかがですか?

とみこ★

よかったです(*_*)!
2歳になったばかりの子どもがいるんですけど、その感覚を忘れないと(°_°)!

新生児っていっぱいオムツ変えますよね?たまってるのかなぁ…。助産師さんに聞いてみます…。

ありがとうございます!

シャチ🐋

うちの子も入院中はずっと寝てて暇でした。家に帰ったらずっと泣いてて、暇ほしいくらいでした(笑)
ただオムツが濡れてないのは気になります。新生児は1時間に1回は濡れてた気がします。相談された方がいいと思いますよを

シャチ🐋

↑誤字すみません。
思いますよを
ではなく、思いますよ。

リンりん

我が子もぜーんぜん泣かずにひたすら寝てましたよー
しかしオムツが濡れてないのは問題かも…もう10時間ぐらい濡れてないってことですよね?
流石に内臓が心配なので相談されてください><

ミスト

泣きませんでしたねー。
オムツ濡れてても知らん顔で寝てたし(◞‸◟;)笑

ただ皆さん言うようにオムツ濡れてないのは少し気になります。新生児だと結構オムツ頻繁に変えてたので…

一度病院の方にご相談した方が良いですよ。泣かないのは心配ないです、家に帰ってからが大変です。笑

a.

うちの息子も入院中は全然泣きませんでした(o_o)
初めての子供なので
「赤ちゃんってそんなに泣かないんだ〜
なんだ。楽じゃーん」
って入院中は思ってましたが
退院したつぎの日あたりから
なんで、こんなに泣くの~:(´◦ω◦`):
と思うくらい大泣きでした╭( ๐_๐)╮


オムツが濡れないのはちょっと心配ですね╭( ๐_๐)╮

とみこ★

まとめて返信すみません…。
昼間は全然泣かなかったのに、夜はびっくりするくらい泣きっぱなしでした(。-_-。)
一睡もできなかった…。

オムツも夜中立て続けにウンコで3回も交換しました( ´ ▽ ` )ノ

夜行性なのかまた、昼間の今はぐっすり…。
今のうちにわたしも睡眠とります(^ω^)

ありがとうございました!