「ミルク」に関する質問 (19706ページ目)
母乳に良い食べ物って何かありますか??あと、みなさんは産後飲み物は麦茶とか水を飲んでますか?自分は、麦茶も飲みますが、飽きて結局好きなミルクティーとかカフェオレを飲んだりしてます(ToT)たまに炭酸も、、、。
- ミルク
- 母乳
- 食べ物
- カフェ
- 産後
- うちのきのこ🍄
- 5
ゲップのやめどきについて。 あと少しで4ヶ月になる 娘がいます。 ひよこクラブを見ていると生後3ヶ月 ぐらいにおっぱいやミルクの後の ゲップをやめどきと書いてました(´._.`) ゲップしなくても大丈夫なのでしょうか。
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 夫
- ゲップ
- おっぱい
- mama♡
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード