「ミルク」に関する質問 (19704ページ目)
7ヶ月になる息子が寝ていたのですが 咳込みミルクや離乳食を全て吐いてしまいました。今日は朝から少し鼻水や咳をしていましたが熱はありません。今は膝の上で少し上体を起こして寝かせています。心配です。病院に今からでも言った方がいいのでしょうか?
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 熱
- 息子
- aya.yoshi.haru
- 5
1月21日に帝王切開で第3児を出産しました!子宮などの痛みはなくなり、痛み止めももぉ4日ほどのんでいません! 完全ミルクなので息抜きに飲酒を考えているのですが…帝王切開後の飲酒はもぅ大丈夫なのでしょうか? 経験された方教えて頂きたいです。
- ミルク
- 息抜き
- 飲酒
- 帝王切開
- 夫
- 3児まま( ´﹀` )
- 3
いつもお世話になっております! 生後3ヶ月の息子ですが、最近になって哺乳瓶を拒否しだしました(-ω-;) 普段は母乳で実家に預ける時だけミルクをあげていたのですが、それが出来なくなってしまってショックです(´・ω・`) くわえた瞬間にオエーッてやるので乳首が嫌なんだと思い…
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード