※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
子育て・グッズ

病院に行く際、パパにミルクを飲ませるか悩んでいます。連れていきたくない理由もあります。

急に病院に行くことになりました。
二ヶ月のあかちゃんがいますか母乳しかあげたことありません…
パパに預けていこうと思うんですが、ミルクは飲んてくれますかね…
インフルはやってるから連れていきたくないなあ

コメント

∞まぁみん∞

もし時間があるのならば一度あげてみてはどうですか?
やはりあげてみないとわからないと思うので。

りぃーさん

いつ何があるか分からないので、慣れさせておいたほうがいいですよ。
下の子は哺乳瓶を嫌がりなかなかミルクも飲んでくれませんでした(´+ω+`)
これじゃあ、美容院とか時間がかかる用事がある時困るので、私は飲まなくても毎日加えさせてましたよ!

ほのかまま

そうしてみます!

ほのかまま

そうですよね。
今からやってみます😰

ミサ

乳首が嫌な場合だと、慣れさせないといけませんが、味で嫌なら搾乳したものを冷凍しておくと便利ですよ(*^^*)

うちの子も今特訓中です!