∞まぁみん∞
もし時間があるのならば一度あげてみてはどうですか?
やはりあげてみないとわからないと思うので。
りぃーさん
いつ何があるか分からないので、慣れさせておいたほうがいいですよ。
下の子は哺乳瓶を嫌がりなかなかミルクも飲んでくれませんでした(´+ω+`)
これじゃあ、美容院とか時間がかかる用事がある時困るので、私は飲まなくても毎日加えさせてましたよ!
ほのかまま
そうしてみます!
ほのかまま
そうですよね。
今からやってみます😰
ミサ
乳首が嫌な場合だと、慣れさせないといけませんが、味で嫌なら搾乳したものを冷凍しておくと便利ですよ(*^^*)
うちの子も今特訓中です!
コメント