※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねmama
子育て・グッズ

ミルク缶の事ですが、安いミルク缶は成長するにあたって何か関係あるのでしょうか?💫

ミルク缶の事ですが、安いミルク缶は成長するにあたって何か関係あるのでしょうか?💫

コメント

むげむげ

最初は安くてもいいかなと
安いの買ったことあります
成長にはなにも問題なかったんですが
アイクレオとかほほえみに
比べて味はあんまり美味しくなく
匂いも微妙で
子供もうわって顔して飲んでいたので
やめました(>_<)

deleted user

和光堂いいですよ。
安いのにちゃんとしてるし、よく飲み、よくうんち💩も出ました

fu-mama♡

安いって言ったら和光堂のイメージなので和光堂の話ですが、安いのは広告宣伝費が入ってないだけで、品質は変わらないみたいですよ⑅◡̈*
まあでもちょっと和光堂は問題ありましたけどねー^^;

むげむげ

あ、ちなみに雪印の
ぴゅあってやつです(´・ω・`)

にゃん♪

粉ミルクの成分は国が定めています。こまかな付加的成分で差別化しているだけです。
和光堂は医療機関への営業をかけていないのでコストを抑え、価格に反映しているので、ほかのメーカーに比べるとコスパが良いです。
離乳食事件はショッキングでしたが、うちは「はいはい」使ってますσ(^_^;)
お留守番のときだけですが。

あかねmama

ありがとうございます🎵
最近まではぐくみを使っていてちょうど9ヶ月からのぐんぐんにしてみようと思って使っています。
その後様子を見てみたらちょっと💩の回数が多くて大丈夫かな?と思ってました🌀
今は大丈夫みたいです。

あかねmama

ありがとうございます💕
今は9ヶ月という事もありぐんぐんにしています(^_^)✨

コニー♥

うちの子はめちゃくちゃ便秘で唯一お通じがスムーズに出たのは和光堂でした!
色々飲ませましたが、他のはピタッとお通じが止まり可哀想だったので( ノД`)…
今4才ですが風邪もあまりひきませんし元気ですよっ😊
その子にあったミルクなら価格は関係ないかなと思います♪