ミルク缶の事ですが、安いミルク缶は成長するにあたって何か関係あるのでしょうか?💫
ミルク缶の事ですが、安いミルク缶は成長するにあたって何か関係あるのでしょうか?💫
- あかねmama
むげむげ
最初は安くてもいいかなと
安いの買ったことあります
成長にはなにも問題なかったんですが
アイクレオとかほほえみに
比べて味はあんまり美味しくなく
匂いも微妙で
子供もうわって顔して飲んでいたので
やめました(>_<)
退会ユーザー
和光堂いいですよ。
安いのにちゃんとしてるし、よく飲み、よくうんち💩も出ました
fu-mama♡
安いって言ったら和光堂のイメージなので和光堂の話ですが、安いのは広告宣伝費が入ってないだけで、品質は変わらないみたいですよ⑅◡̈*
まあでもちょっと和光堂は問題ありましたけどねー^^;
むげむげ
あ、ちなみに雪印の
ぴゅあってやつです(´・ω・`)
にゃん♪
粉ミルクの成分は国が定めています。こまかな付加的成分で差別化しているだけです。
和光堂は医療機関への営業をかけていないのでコストを抑え、価格に反映しているので、ほかのメーカーに比べるとコスパが良いです。
離乳食事件はショッキングでしたが、うちは「はいはい」使ってますσ(^_^;)
お留守番のときだけですが。
あかねmama
ありがとうございます🎵
最近まではぐくみを使っていてちょうど9ヶ月からのぐんぐんにしてみようと思って使っています。
その後様子を見てみたらちょっと💩の回数が多くて大丈夫かな?と思ってました🌀
今は大丈夫みたいです。
あかねmama
ありがとうございます💕
今は9ヶ月という事もありぐんぐんにしています(^_^)✨
コニー♥
うちの子はめちゃくちゃ便秘で唯一お通じがスムーズに出たのは和光堂でした!
色々飲ませましたが、他のはピタッとお通じが止まり可哀想だったので( ノД`)…
今4才ですが風邪もあまりひきませんし元気ですよっ😊
その子にあったミルクなら価格は関係ないかなと思います♪
コメント