※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きるようになり、寝かしつけに時間がかかることがあります。これが夜泣きでしょうか?寝る前のミルクが早すぎるのか気になります。経験のある方、教えてください。

こんにちは☀︎
夜の睡眠について質問です。

4ヶ月の娘を育てています。完ミで育てていることもあってか、2ヶ月頃から夜寝たら朝まで寝てくれます。ここ1ヶ月で良い生活リズムもつき、夜9時頃から朝6時頃までずっと寝るようになりました*\(^o^)/*
ところが、ここ数日夜中の1時〜2時くらいに泣いて起きるようになり、寝かしつけてもなかなか寝れず1.2時間かかってしまうことも・・

そうゆう時期なのでしょうか?
これが夜泣きというものですか?
ちなみに、寝る前のミルクは7時〜8時なのですがお腹が空いてしまうのでしょうか?以前は朝まで寝ていたので空腹は違う気もしますが☹
経験ある方教えてください(´・ω∩`*)

コメント

ぁぉぃ

夜泣きですね(T_T)
赤ちゃんは分からないですよね…
暑い、寒い、布団が重いなどなど色々ありますからね(°_°)…
大変ですが頑張ってください!

はーと♡

補足です。
夜中にグズることは前からあったのですが、おしゃぶり+とんとんすればまた眠りについていました。ここ数日はグズったら起きてしまいます。

はーと♡

やはり夜泣きですか〜(;´༎ຶω༎ຶ`)
がんばります!
ありがとうございます。