※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜mama
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜中に泣き出し、様子を見て抱っこで寝かせている。夜泣きか不安。同じ経験の方いますか?朝まで眠らせる方法を知りたい。添い寝はテンションが上がるため別の布団で寝かせている。

10ヶ月の娘が夜中1~2回必ずいきなりうわーって泣き出します(´・ ・`)
完ミで育てていて、泣いた時はしばらく様子見てダメなら抱っこでゆらゆらして寝かせてます。
夜中のミルクはあげていませんが覚醒してしまった時だけミルクを作ってます。
これって夜泣きなんですかね・・・(;´・ω・)
同じように夜中ミルクまたは母乳をあげていないけど子供が起きてしまうって方いらっしゃいますか?
起きないで朝をむかえてほしいのですが、何かいい方法とかないでしょうか(´×ω×`)

ちなみに添い寝をするとテンションが上がるらしくふぅーふぅーっていいながら顔を触ってきて寝ないので布団は別ですが、横に敷いて寝ています。

コメント

ゆーちんさん

あたしも経験しました!
そうゆう時期じゃないですかね?
疲れますよね(笑)
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

ゆーちんさん

一人じゃないですからね(*˘︶˘*).。.:*♡
安心して子育て頑張りましょうねv(´∀`*v)ピース
イライラしたら枕にワーーーーーって言ってみて(笑)
スッキリとまではいかないけど、じゃおやすみなさい(人´ω`*)♡

菜mama

コメントありがとうございます☆
そういう時期ってあるんですね(´д⊂)
夜中にミルクを飲まなくなると寝るようになるって聞いたのになんでー?!って(´×ω×`)
今だけと思って頑張ります(´;︵;`)

ゆーちんさん

頑張ってください٩( 'ω' )و
今息子1歳3ヶ月ですがだいぶ寝てくれます!!!
そんな日が来ますよ(人´ω`*)♡

菜mama

まさに今、隣でもそもそ動き出してるのでそのうちギャーっと言いそうです(´д⊂)w
ゆーちんさんの息子さんのように1歳過ぎたら寝てくれたらいいなーくらいに構えます(´×ω×`)
こんな夜分にありがとうこざいました♡

こんちゃん

うちの子も急に夜泣きするようになって大変でした(´ω`;)
夜中の授乳はやめたのであげてなかったのですが、あまりに酷いのでおっぱいあげたらずっと吸い付いて離してくれないし無理矢理離すと泣くし…で逆効果でした(›´A`‹ )
きっとそういう時期なんだと思います(T . T)
いつかは終わると信じてお互い頑張りましょう✧٩( 'ᴗ' )و ✧

菜mama

コメントありがとうございます☆
ゆずっしゅさんのお子様も今そういう時期ですか(´×ω×`)?
同じ月齢ですね!
この時期はしょうがないんですかね(´・ ・`)
ずっとじゃないだろうし頑張りましょうね!!