「ミルク」に関する質問 (19685ページ目)
母乳とミルクの混合ってどんな感じでやってますか? 赤ちゃんがたまに寄り目になります。 大丈夫ですか? あと聴力検査に引っかかってしまい再検査です。 不安です。 いろいろ教えてください!
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- 夫
- noa
- 7
度々すみません(><)生後19日目赤ちゃんがいます。 母乳メインに切り替えて、哺乳瓶でミルクを飲まなくなってしまいました。おっぱいがぺろんぺろんのときに飲めてるか不安なので足すにも足せず……不安です。
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- おっぱい
- ふわふわとも
- 2
完母なんですが、たまに哺乳瓶飲ましてみようと挑戦するんですが、哺乳瓶は完全拒否で\(◎o◎)/!ミルクの粉変えたら突然飲んだりした方いますか?ちなみにおしゃぶりも拒否状態です。
- ミルク
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- 完母
- 拒否
- うちのきのこ🍄
- 12
いつもお世話になってます。 フォローアップミルクについて質問です。 ①寝る前に作って冷蔵庫→夜中(4時頃)の授乳の際にレンジで温めて飲ませる。 ②牛乳とフォローアップミルクを半々ぐらいで混ぜて飲ませる。徐々に牛乳の量を増やして最終的には牛乳へ以降。 これ、アリですか?
- ミルク
- 授乳
- 牛乳
- フォローアップミルク
- レンジ
- ママ(23)
- 5
六ヶ月の娘がいます。おっぱいマンと抱っこマンで毎日必死でしんどいです。家にいる時の一日の流れをざっと書きますのでアドバイスください。基本泣いたり怒ったりするときは眠いときのようです。朝は8時くらいに起きておっぱいを飲んだり遊んだり9.10時くらいにもう一度寝てお昼…
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- お風呂
- 寝かしつけ
- 2baby♡mama
- 13
粉ミルクで迷っています(´・_・`) 昨日も、質問したのですが… 一応候補が見つかりました。 和光堂 はいはい ビーンスタークすこやかM1 どっちがいいと思いますか?? アドバイスお願いしますm(__)m
- ミルク
- 粉ミルク
- 和光堂
- すこやか
- みさ鬼ち
- 16
日中ほとんど抱っこです。おろすと起きて泣きます。夜中は3時間起きに泣いてミルクあげてゲップしてオムツ変えたらベビーベットで寝ます。みなさん日中はどうですか?
- ミルク
- オムツ
- ゲップ
- ベビーベット
- 二児のママ
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード