※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

普通のバッグに哺乳瓶を入れる際、完全ミルクだった方はそのまま入れていましたか、それとも哺乳瓶ポーチに入れていましたか?

完全ミルクだった方、普通のバッグに哺乳瓶を入れるときは、そのまま入れてましたでしょうか?それとも、哺乳瓶ポーチなどに入れてましたでしょうか?

コメント

5児ママ♡

哺乳瓶ポーチに入れて持ち歩いてます(´・ω・`)

なかちん

衛生面も考えて哺乳瓶ポーチに入れてます♡
可愛いのがあって買ってしまいましたσ(≧ε≦o) 
オムツ入れと同じブランドにして娘というより私が楽しんでます(笑)
500mlのペットボトル入れにもなるので長く使えるかな?と思います(*ノε` )σ

∞まぁみん∞

混合ですが、出かける時間によって違いますが、プラスチックのを持ち歩くときは入れないですが、瓶と両方持ち歩くときは瓶の方は哺乳瓶ポーチに入れてます。

ちゃちゃん

私はジップロックみたいなビニールに入れています。
ポーチほしいなぁと思いつつなかなか可愛いのに出会えなく(TT)
ジップロックなら汚れたり破れたらすぐ捨てれるし今のところは不便に感じていません(ヽ´ω`)

匿名希望

ポーチ良いですよね(>_<)
ありがとうございます!

匿名希望

瓶はポーチが特に必要なんですね(>_<)
ありがとうございます!

匿名希望

ジップロック!
確かに手軽に使えるのが良いですよね!
ありがとうございます(>_<)

しーくんママ

私も哺乳瓶ポーチに入れて持ち歩いてますよ〜♪

匿名希望

ポーチ便利そうですね♪

保温保冷できる哺乳瓶ポーチに入れてました( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
哺乳瓶を使わなくなっても、子供の飲み物(紙パックのお茶やジュース、食べ物)も入れられるので重宝してます( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

匿名希望

保温保冷ができるのは、凄く便利そうです!

匿名希望

とてもかわいいポーチですね☆
ママが楽しめるの最高ですね(≧∇≦)
長く使えるのも良いですね!
写真まで、ありがとうございます(^∇^)