❀彩乃❀
そんな事ないですよー(ฅ•.•ฅ)
人それぞれですが
ある程度の月齢になると
おっぱいがパンパンに
なって痛いってのわ
減って来ますよ٩( 'ω' )و
Rmama
私も最近前のように張らなくなりました\( ˆωˆ )/
だんだん赤ちゃんが飲む分だけ作られるようになり、差し乳と言って吸われると、ツーっと出るみたいです♡
出てないわけじゃないので心配しなくて大丈夫みたいですよ♡
ヒトユウ
差し乳になったんだと思います♡
赤ちゃんが吸う度に新鮮な母乳が作られるそうです。
さつFam.
私もまったく張らなくなりました!
あのツーンって痛みもないです。
なので、授乳中息子に、出てる?飲めてる?って問いかけてます(笑)
まるこめ
私も4ヶ月くらいからそんな感じで、調べると差し乳というものみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
mayu.
私も張らなくなりました!
少し前まであんなに痛かったのになあ…出てるのかな?って心配していたんですが、皆さんのコメント見ると、大丈夫なんですかね?ちょっと安心しました(^_^;)
ママ🐾
みなさんありがとうございます★
差し乳って言うんですね!
ツーという感じも
吸われればあるので
ちゃんと作られてるんですね!
安心しました´◡`
あたしにとっても
子供にとっても差し乳って
いいんですね★
コメント