退会ユーザー
歯磨き忘れちゃうとそんな匂いになる時がありますヽ(;▽;)ノ
フッ素入りの歯磨き粉使って磨いてます!
みい
コメントありがとうございます!
歯磨き粉使って歯磨きしたあとは気にならないんですけど、普段気になって(>_<)
ちなみにうがいはしてますか?
退会ユーザー
うがいしてます!
1歳から始め今ではくちゅくちゅうがいとガラガラうがいを使い分けられるようになりました(*^^*)
あと、食事の後に歯磨きできない時には必ずお茶かさゆで流してます!
みい
遅くなりすみません(>_<)
ウチの子にもうがい教えてみようかなと思います(>_<)!
退会ユーザー
お風呂で練習すると楽ですよ☆
みい
お風呂で練習ですね(っ´ω`c)♡
時間かかりそうですが頑張ります。笑
コメント