「ミルク」に関する質問 (19700ページ目)
年子について…息子が1歳8ヶ月、娘が6ヶ月赤ちゃん返りをして娘にミルクをあげていると僕も欲しい~!!って泣き叫びます…いまだに哺乳瓶でフォローアップミルクをあげてますがいいのか不安になります。。。保健師さんはミルクあげてはだめと言われました。。。悩んでいます。。。
- ミルク
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん返り
- フォローアップミルク
- 息子
- ♥にゃんちゅう♥
- 2
また質問させて下さい! 四ヶ月の男の子ですが 便秘で五日間出ていません! お腹をマッサージや、 うつ伏せにしたり 綿棒浣腸をやったり ミルクを替えてみたりしました 病院に連れていった方がいいでしょうか?
- ミルク
- 病院
- マッサージ
- 男の子
- うつ
- あい、
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード