※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊娠・出産

マザーズバッグのおすすめメーカーはありますか?母乳ミルク混合の予定なので、哺乳瓶を入れやすいものがいいです。ありがとうございます。

こんにちは!いつもお世話になっています。
マザーズバッグを買おうか検討しているのですが、皆様のオススメのメーカーはありますか?(n´v`n)母乳ミルク混合の予定なので、哺乳瓶等を入れやすいものがいいなあと思っています!よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

まみむ

あと、店頭で購入されたかネットで購入されたかも教えて頂けたら嬉しいです!(ノ∀`)

1117.0619.

gelato piqueの使ってます✩
おねぇちゃんに貰いました✩
店頭でクリスマス&出産祝いで貰いました\(^^)/めちゃめちゃ可愛いです♡⃜

一応にほんもってます!
母乳実感の、新生児用と
チュチュベビー です✩✩✩

∞まぁみん∞

ベルメゾンの5wayバック使ってます。
普段は斜めがけで抱っこ紐の時はリュックにしてます。
紐の掛け替えたりしなくてよくて、手を通す場所を変えるだけで持ち変えれるので慣れれば楽ですよ。
中にペットボトル入れるポケットもありますよ。

earth music and ecology
たまひよshopの通販で買いました。

もちもち

レプシムってのをネットで買おうと思ってます!
それか定番のルートートと迷っています…(*´ω`*)

まみむ

皆さん回答ありがとうございます〜!!!皆さんのを参考に色々見て回っているのですが未だに決められません(>_<)
引き続き皆さんの意見を参考に探していこうと思います!!
回答ありがとうございました(*ノv`)