※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
その他の疑問

産後の生理どのくらいできましたか?12月30日出産、2月6日生理がきました…

産後の生理どのくらいできましたか?

12月30日出産、2月6日生理がきました。
受診して生理と言われました。早い!

最初悪露がまたでた!と思っていたら生理でした。

母乳と粉ミルクによって違うと思いますが皆さんはどうでしたか?

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

こんにちは♡
完母ですが、産後1ヶ月半で生理再開しました( ノД`)
母乳をあげていると生理再開が遅れると聞いていたのでビックリしましたが、子宮が健康な証拠だと思うようにしています♡
毎月きちんと来てますよ‼︎
面倒ですけどね(´Д`|||)

まねきもも☆

ほぼ私と同じくらいで生理きてますね✨
私もほぼ母乳で育てているため、生理と言われてビックリしました。

私も産後約1ヶ月で生理がきました。
混合でやっているのですが、悪露またでた…と思ったら生理!!さすがに早すぎる…と驚きでした(;´Д`)
母乳だと遅いと聞いたことはありますが、、母乳もやってるのになあと(笑)やっぱり個人差なんですかね(¯―¯٥)!!
しかし、そのあとしばらく間があいたり2週間に1回きたりと不順です。ホルモンのバランスのせいだとは思いますが今度受診予定です(`-д-;)

ゆとママ

混合 8ヶ月で生理が始まりました。
受診している助産師さんは最近早く生理始まる人多いよーと言ってました。
早くきても遅くきても、まだまだホルモンバランスのこともあるので初めての生理感覚だと言ってました。

まねきもも☆

1ヵ月、早いですね。
私は寝る前に粉ミルクですが、ほとんど母乳で育ててます。

妹は8ヵ月できたので、なんでこんなに違うのー?と思いました。

2週間に1回の生理はキツイですね
受診でよく診てもらってください(*^-^*)
問題ないといいですね

まねきもも☆

私の妹も8ヵ月で生理きました。同じ姉妹でも違うものだなーと思いました。

助産師さんが言ったこと、あたってますね⭐⭐

初めての生理感覚かぁ♪

私の場合、生理の前兆も生理痛もありませんでした。

妊娠前は、少しだけ生理痛があったのですがね(^_^;)