※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
雑談・つぶやき

もっと お肉食べたかったけどチビちゃん泣くしミルク あげてたらみんな…

もっと お肉食べたかったけど
チビちゃん泣くし
ミルク あげてたら
みんな食べ終わってる。
また 頼んで1人で食べられへんし…
自分の親やったらいいけど
義母に おごってもらうのに
まだ食べてるの?! って
思われるのは
ちょっと 嫌やし
まぁ 娘1号がたくさん食べて
満足してるからいっかー ε=(´ο`*)))

ちょっと お腹空いたから
帰って パン食べよ〜(。˘•ε•˘。)

なんか ハッキリ食べるーって
言えなくて 情けない…


コメント