「ミルク」に関する質問 (19699ページ目)
生後20日 母乳40+ミルク60で吐きます(._.) 量を減らしたがいいのでしょうか? 一度減らしたときはすぐにおっぱいを探してました(._.)
- ミルク
- 母乳
- おっぱい
- 生後20日
- そうちゃんママ
- 2
あー早くダイエットしたい お酒呑みたい、コーヒー ミルクティ ガブガブ飲みてぇ╰(*´□`*)╯ 息子は可愛いけど それとは別さ… 手もガサガサだし…血がでてる(((^_^;) お酒と共に焼き鳥とか 美味しいおつまみ食べたいなぁ♪
- ミルク
- ダイエット
- 息子
- コーヒー
- お酒
- ちょこみんと
- 5
生後17日 母乳をやってたりない分をミルクで補ってますが毎回いっときさしたら吐きます 母乳だけのときもです ゲップがでても吐きます 大丈夫なんでしょうか(._.)?
- ミルク
- 母乳
- 夫
- ゲップ
- 生後17日
- そうちゃんママ
- 5
カテ合ってるかわかりません いま二人目妊娠中です! 娘が生後5ヶ月の時に私がインフルエンザにかかり、母乳がでなくなりそのままミルクに変更しました。 二人目妊娠中の今6週くらいです。 胸が張って痛い 垂れたのがぷっくりって感じです。 来週検診なんですが、 このままほ…
- ミルク
- 母乳
- 妊娠6週目
- 生後5ヶ月
- 妊娠中
- miko-mama
- 2
生後12日目の子のママです。 朝7時半にミルクを飲ませ そこからずっと泣いていて 10時くらいに 下痢っぽいものを3度しました。 それからはなく先ほど おしっこをしていました。 熱はなく顔色も普通ですが 息が少し荒く なかなか泣き止みません。 病院へ行くべきですか?
- ミルク
- 病院
- 熱
- おしっこ
- 生後12日
- Rmama(ง ˙o˙)ว
- 4
9ヶ月の子供がいます。離乳食は比較的よく食べる子だったので1ヶ月弱ぐらい前から三回食に二週間ぐらい前からフォローアップミルクにしました。 ところが、ここ三日ぐらい急に離乳食を嫌がって全く食べてくれません。何をあげても怒りだして泣くので、「離乳食の中だるみ」はよ…
- ミルク
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 栄養
- 泣く
- ななかりか
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード