「ミルク」に関する質問 (19697ページ目)
はじめまして!みなさんはどこのメーカーの哺乳瓶、ミルクを使ってますか?? 6ヶ月になる息子を完母で育ててます。4月から保育園に預けるのに哺乳瓶の練習をしてますが拒否です(>_<) みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです( ; ; )
- ミルク
- 保育園
- 哺乳瓶
- 完母
- 息子
- ayyya.y.h
- 11
生後22日 仕事の都合で現在混合から完ミに切り替えたいです。 ただミルク飲ませても2時間も寝てくれずおっぱいを探します。たまに30分で探しはじめるときさえあります。 このままで完ミにできるのでしょうか?
- ミルク
- 混合
- おっぱい
- 完ミ
- 生後22日
- そうちゃんママ
- 6
混合の方に聞きたいです。 生後1カ月の赤ちゃんには母乳は片方何分ずつあげてますか? ミルクはどんぐらい足してますか? また、母乳とミルク、それぞれ日に何回あげてますか?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- シェリーメイ
- 5
完全母乳の方で、外出してる時だけ、誰かに 預けて、その時だけ、ミルクを母乳ビン、 飲ませてる方いますか? それでも、子どもは、また母乳を飲んでくれていますか?
- ミルク
- 母乳
- 外出
- 完全母乳
- 優結ちゃん
- 5
生後一ヶ月半の赤ちゃんですが、最近急激にふとりだして三重あごになっています(^◇^;) ミルクを夜寝る前に40だけ足しているのですが、この時期に体重増加しすぎた方いらっしゃればアドバイスお願いします☆
- ミルク
- 体重
- 赤ちゃん
- 体重増加
- nishi
- 2
予防接種してきた!(*^^*)もう 五ヶ月になる娘体重が七キロ!。 混合なんだけど、ミルク飲ませないでと(/ー ̄;)。 太りすぎ?(;o;)みんな何キロ なんだろ… 取りあえず疲れた(T_T)orz
- ミルク
- 予防接種
- 体重
- 混合
- 太りすぎ
- ★玲海ママ★
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード