※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

皆さん、ミルクのメーカーを教えてください。もうすぐ産まれるので、おすすめがあれば教えてください。

皆さんミルクはどこのメーカーを使っていますか?
もうすぐ産まれるのですが、ここのはいいよとかあれば教えてください(°_°)

コメント

る

私は、はいはい を使ってました(*´︶`*)♡
なんと言っても安いし、昔からあるメーカーなので(*´︶`*)♡

ちゃみ

私は森永のE赤ちゃんを病院からもらったので、それを飲ませてました。もし、母乳ではなくミルクで育てるのであれば、ミルクによって赤ちゃんが便秘しやすいとかがあるので、大きい缶を買うのではなく、スティックで売っているのを色々買ってみて試したほうがいいと思いますよぉー。

Arisa❤︎

私は出産した病院であげてたミルク使ってますよ^ ^

多分そこまで成分などに
変わりはないと思います!

長男の時は安さ重視で
ハイハイ買ってました(´・_・`)
なんでも飲んでくれる
赤ちゃんだったら
値段などでも選べますよ🎶

みぃたん

うちは病院から頂いたほほえみを、使っていますよ*\(^o^)/*
他のメーカーは使ったことが無いのでちょっと、わからないです(´×ω×`)
ほほえみはキューブがあるので外出には便利です°.*\( ˆoˆ )/*.°

さ津山丸

明治のほほえみ、使ってました。
産院で使ってたのでそのママ…。
外出時の持ち運びにはキューブが便利でした。初期の頃はほぼ母乳でたまにミルクだったので大きな缶を開けるよりもキューブの方が良かったです。
森永のミルクは評判の良い育児日記が付いてくるようで、それがうらやましかったなぁ。

メロンパン

私は一人目は病院ですこやかを使ってたので同じのにしました!

二人目ははぐくみを買ったんですが、母乳が出たので使ってません(^^;
エコ楽パックという缶じゃないやつを買ったので、ゴミの処理も楽でいいなぁと思いました!
めんどくさがりなので(笑)

柊斗ママ

病院がすこやかだったのでそのまますこやか購入しましたが今,完母です(笑)
預けれるよーに少しずつミルクに挑戦です(^○^)

まーみ

はいはいです!
1番ミルクの中では安いのが決めてです^ - ^

ゆあきいママ

家では病院で使っていたすこやかをそのまま使っています(*^^*)
ちなみに出かけるときはキューブが楽なのでほほえみです♪

kaz5

産院がはぐくみだったのでずっとはぐくみです♬
世界に一つだけの絵本がプレゼントでもらえます^o^
主人公が子供の名前になる絵本でかわいいです♬

こぱぐ

病院ですこやかを使ってたので退院してから母にすこやかを買ってきてもらいました☻
2缶買ってきたんですが母乳が溢れるようにでてたのでまだ2、3回くらいしか使ってないので大分余りそうです。笑

パピたま

私はアイクレオを買っています。少し高いですが、一回目の購入に限りネットから買うと安く買えます。ほぼ母乳できていたのですが、外出時や私の体調で出にくいときはミルクにしていたのですが、なかなか他のメーカーのものは飲んでくれなくて、やっとアイクレオで落ち着いています。
いろんなところで試供品も頂けると思うので、いろんなメーカーのミルクの飲みを試してみてもいいかもしれませんね!

ぴーすけ

皆様、ありがとうございます♡
参考になりました\(^o^)/

ビンスタークのすこやかM1です
病院がそうだったので(*^^*)