らん
ミルクの方が甘かったり哺乳瓶だから飲みやすかったりでミルクのほうがいいってなる赤ちゃんもいるみたいですね。私は拒否じゃないですが一歳前に第二子の妊娠が発覚した為、いきなり卒乳しました。もともと時々ミルクをあげていたからかすんなり卒乳してくれました。
らん
ミルクの方が甘かったり哺乳瓶だから飲みやすかったりでミルクのほうがいいってなる赤ちゃんもいるみたいですね。私は拒否じゃないですが一歳前に第二子の妊娠が発覚した為、いきなり卒乳しました。もともと時々ミルクをあげていたからかすんなり卒乳してくれました。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント