※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アノンコーワ
子育て・グッズ

夜泣きの始まり時期や原因、赤ちゃんの様子について不安です。私のイライラが影響しているのか教えてください。

生後3カ月過ぎの息子です☺︎

いつもは寝るのに今日はやたら
泣いて起きます…
泣き方も激しくて

夜泣きはいつから始まりますか?
夜泣きなんでしょうか?
ミルクもいつもより残します。
体調悪い様にも見えません。

それとも今日私一日中イライラしてて
何かを感じとってしまってるので
しょうか(;_;)
教えて下さい〜(>_<)

コメント

メロンパン

熱もなく体調が悪そうではないのなら大丈夫だと思いますよ!
大人も寝れない日、いつもより食べない日があるのと一緒で赤ちゃんも同じだと思います(^^)
うちの2歳の息子はきつく怒ってしまったとき、いつもはしない夜泣きすることがあります(;_;)
ママのイライラは赤ちゃんに伝わると思います(>_<)
大泣きしてるとき、イライラして早く泣き止んでー!と思うとなかなか泣きやまなくてまたイライラして・・・っていう悪循環何度もなりました(^^;
ママが穏やかな気持ちの時のほうがすぐ泣き止んだりします(^^)

3ヶ月コリックです(笑)コリック(笑)
成長過程の一種で別名たそがれ泣きというらしいです!!大きな声で泣いて息できないくらいです…(T-T)一説によるとお腹の中での環境が恋しくなってパニックになるとのことで医者にも原因不明だそうです。お時間あったら3ヶ月コリック調べてみてください(´∇`)うんちで落ち着いたならよかったですね♪お互い子育て楽しみましょう♪

3ヶ月コリックですかね?うちの娘はいま絶賛3ヶ月コリックで大変です…

アノンコーワ

やはりそうなんですね…(>_<)
どうしょうもないイライラが
止められませんでした。

朝になりウンチを珍しくしてました(笑)それもあったんですかね…
コメントありがとうございます☺︎

アノンコーワ

3カ月コックリとはなんですか!?
朝にウンチもしたので
不機嫌の原因はそれもあったのかと思いました。コメントありがとうございます☺︎

アノンコーワ

コ…コリックでしたね(笑)
間違えました(笑)
たそがれ泣きは夕方だけかと
思ってました(>_<)
パニックになってますよねまさに…(・・;)
はいっお互い楽しみながら頑張りましょ〜♡
詳しくありがとうございました☺︎