※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きがひどくなりました😢今夜は3回目眠過ぎて無視してましたが泣き過…

夜泣きがひどくなりました😢
今夜は3回目
眠過ぎて無視してましたが
泣き過ぎて無理でした💦
仕方ないですかね😢

コメント

あーたん

夜泣きが増える時期ですよね!
辛いですね😂💦💦
私も2週間くらいは夜泣きで夜が長く感じました。
しんどい時期ですが頑張りましょう✨